お知らせ

2020/04/20 公演延期のお知らせ
WAHAHA本舗 全体公演「王と花魁」全国ツアー チケット払い戻しに関するご案内

 いつもワハハ本舗を応援くださり、誠にありがとうございます。
 先日の発表のとおり、今年5月から開催を予定しておりました全体公演「王と花魁」全国ツアーは、
新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、稽古も行えない状況が続いております。
今後の新型コロナウイルスの収束が見えないこともあり、全公演の開催を見送ることに決定いたしました。
来年の開催をめどに日程調整を進めておりますが、この調整に長い時間を要することが予想されるため、
既にチケットをお買い求め頂いているお客様につきましては、チケット料金の払い戻し対応をいたします。
払い戻しの詳細につきましては、下記詳細をご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


< 柴田理恵からのコメント >
ワハハの公演を楽しみにしてくださっていた皆さん、この度は本当に残念です。
こんな厄災が日本中に降りかかるなど、一体誰が予想できたでしょう。
ことに、3年ぶりの全体公演。我々も本当に楽しみにしていました。
2月のフォークイベントをやったときに、出演したメンバー全員、やっぱり相変わらずバカで自由で面白くて、手前みそながら「これは今度の全体公演は面白いことになるぞ!」と思っていただけに、本当に残念です。
しかしまあ泣き言ばかり言っても仕方がありませんね! 朝の来ない夜はない。春の来ない冬はありません。
いろんな事は乗り越えられるものです! お互いに落ち込まず頑張りましょう! 
人生、生きててムダはありません。必ず意味があります。その意味を考えましょう! 
では、来年の全体公演をお楽しみに! 皆さんのご健康とご多幸をお祈りします♪ 柴田理恵でした!


< 久本雅美からのコメント >
 ワハハ本舗をいつも、応援頂き、有難う御座います。
お待ち頂いた3年間。
劇団員一同、やっと皆様に、お会いできると、恋い焦がれてましたが、残念ながら、お会いすることができなくなり、本当に、申し訳ありません。
思いっきり、ワハハワールドを楽しんで頂きたい! 笑ってもらいたい! 大いに暴れるぞー! と、気合いを入れておりましたが、本当に、残念です。
が、しかし、今は、皆様の命が一番大事!
来年、最高のワハハワールドで、お会いできますよう、ダンス、歌、下ネタ(笑)に、励んで参ります!
今後ともよろちくびーでございます!
皆様のご健康を心より、お祈り申し上げます。

久本雅美

ワハハ本舗株式会社

 

【対象公演】
6/18(木)東京エレクトロンホール宮城
7/4(土)とうほう・みんなの文化センター 大ホール
7/5(日)やまぎん県民ホール 大ホール


払い戻し期間:2020年4月23日(木)10:00~7月31日(金)23:59
※ご購入頂きました、プレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願い致します。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。


 

【オフィシャルファンクラブ、ニュース・プロモーション先行で郵便振替にてご入金頂いたお客様】
チケット発送先のご住所に現金書留にてチケット代・送料をご返金させて頂きます。
※ご返金に多少お時間がかかりますので、ご了承下さい。


【藤崎・仙台三越にてご購入されたお客様】
・チケットを下記の住所に簡易書留にてお送り下さい。
≪返送先住所≫
〒980-0014
仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル3階
(株)ニュース・プロモーション ワハハ本舗全体公演 払戻係

【返送時の注意事項】
発送は必ず簡易書留にてお送り下さい。
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.お振込み口座名義名 ※カタカナでご記入ください。
2.ご返金先口座情報 銀行名・支店名・口座番号をご記入下さいませ。
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの枚数
※チケット到着後、到着チケット代+お送り頂きました際の発送費を含めた金額をご返金させて頂きます。
※ご返金はお客様からチケット到着後随時お手続きをさせて頂きます。

 

【ローソンチケットにてご購入されたお客様】
▼ローソンチケット払戻方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。

※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。

<お問合わせ> https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、「緊急事態宣言」の発令に伴い以下の期間休止しております。
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

通常時:ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (11:0018:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。

休止期間 202048()未定
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
※休止期間の最新情報はローソンチケットHPにてご案内いたします。(https://l-tike.com/


【チケットぴあにてご購入されたお客様】
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
※券面の左下店舗名「ぴあステーション【店舗名】」記載のお客様は、各記載のぴあ店舗もしくはチケットぴあ「チケットメールセンター」へ郵送頂き払戻受付となりますのでご注意ください。

※ぴあ店舗は4/8(水)~5/6(水)まで全店休業となります。今後の状況により期間を変更する場合がございます。その際はお手数おかけしますがご郵送での払戻受付でご対応させて頂きます。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URL
をご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記URLにてご確認ください
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid

お問い合わせ窓口<チケットぴあ 0570-02-9111>は休止いたします。
※お問い合わせの際は、ヘルプページhttp://t.pia.jp/help/index.jspの「よくある質問」よりお願いいたします。


【e+(イープラス)WEBサイトおよびFamiポートにてご購入されたお客様】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/refund1/
お問合せ イープラス
http://support.eplus.jp/

 


【コープふくしま・共立社にてご購入された方】
各組合より、払い戻し方法のご案内をお送りさせて頂きます。

お問い合わせ:ニュース・プロモーション 022-266-7555(11:00~13:00)
※今後の状況により営業時間が変更になる可能性がございます。ご了承下さい。