お知らせ

2020/04/28 公演中止のお知らせ
誰も知らない劇場 開館1周年記念 クミコアコースティックライブ2020わが麗しき歌物語 ~シャンソンとクミコの歌を仙台で vol.2~開催中止のお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2020年6月13日(土)誰も知らない劇場にて開催予定の、
クミコアコースティックライブ2020わが麗しき歌物語 ~シャンソンとクミコの歌を仙台で vol.2~は、
新型コロナウィルスの感染情勢を鑑み、お客様の安全と予防・感染拡大抑制を考慮し、開催を中止とさせて頂きます。

本公演を楽しみにして頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

本公演の中止に伴い、チケットをお持ちのお客様につきましては、払い戻しをさせて頂きます。
お手持ちのチケットは今後の手続きに必要となりますので、大切に保管をお願い致します。


MINOTAKE BROADWAY
株式会社ニュース・プロモーション


【払い戻し方法】お買い求め頂いたプレイガイドにて払い戻し致します。
        下記事項を確認の上、お手続きをお願い致します。
        購入プレイガイドにより払い戻し方法が異なりますので、ご注意ください。


払い戻し期間:2020年5月4日(月)10:00~7月31日(金)23:59
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。

【1月12日公演会場即売・藤崎・仙台三越にてご購入されたお客様】
・チケットを下記の住所に簡易書留にてお送り下さい。
≪返送先住所≫
〒980-0014
仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル3階
(株)ニュース・プロモーション クミコ 払戻係

【返送時の注意事項】
発送は必ず簡易書留にてお送り下さい。
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.お振込み口座名義名 ※カタカナでご記入ください。
2.ご返金先口座情報 銀行名・支店名・口座番号をご記入下さいませ。
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの枚数

5. ご購入プレイガイド(ご購入頂いたプレイガイド名をご記入ください。)
※イベント会場でご購入の場合は、イベント即売とご記入ください。

※チケット到着後、到着チケット代+お送り頂きました際の発送費を含めた金額をご返金させて頂きます。
※ご返金はお客様からチケット到着後随時お手続きをさせて頂きます。


【ローソンチケットにてご購入されたお客様】
▼ローソンチケット払戻方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。

<お問合わせ> https://l-tike.com/contact/

※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、「緊急事態宣言」の発令に伴い以下の期間休止しております。
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

通常時:ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (11:0018:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。

休止期間 202048()2020531()
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。


【チケットぴあにてご購入されたお客様】
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
※券面の左下店舗名「ぴあステーション【店舗名】」記載のお客様は、各記載のぴあ店舗もしくはチケットぴあ「チケットメールセンター」へ郵送頂き払戻受付となりますのでご注意ください。

※「緊急事態宣言」延長に伴いチケットぴあのお店は引き続き~5/31(日)まで全店のサービスを休止いたします。今後のサービス再開は店舗によって変動する場合がございます。サービス休止中の払い戻しにつきましてはメールセンター郵送手続きのご利用をお願いいたします。

※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記URLにてご確認ください
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid

お問い合わせ窓口<チケットぴあ 0570-02-9111>は休止いたします。
※お問い合わせの際は、ヘルプページhttp://t.pia.jp/help/index.jspの「よくある質問」よりお願いいたします。


【e+(イープラス)WEBサイトおよびFamiポートにてご購入されたお客様】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

https://eplus.jp/refund1/
お問合せ イープラス http://support.eplus.jp/


お問い合わせ:ニュース・プロモーション 022-266-7555(11:00~13:00)

※今後の状況により営業時間が変更になる可能性がございます。ご了承ください。