お知らせ

2020/05/08 公演延期のお知らせ
live tour “HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜” 東京、名古屋、仙台、大阪振替公演開催自粛のお知らせ

平素よりEGO-WRAPPIN’を応援していただきありがとうございます。

live tour “HALL LOTTA LOVE 〜ホールに溢れる愛を〜”振替公演
5月28日(木)東京 中野サンプラザ
6月2日(火)愛知県 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
6月7日(日)宮城県 仙台 電力ホール
6月10日(水)大阪NHKホール
の4公演につきまして、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の延長、またご来場頂くお客様の安全を第一に考慮致しまして、
開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

現在、振替公演の実施を調整しておりますが、出演者・会場スケジュール及び、
今後の新型コロナウイルス感染症の収束を受けての判断となりますので、詳細のアナウンスまで今しばらくお待ち下さい。
やむを得ず公演中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご迷惑おかけ致しますが、払い戻しのご案内と合わせて今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

尚、6/21(日)北海道 札幌市教育文化会館、6/29(月)福岡 都久志会館の実施に関しては、
今後の状況を注視しながら5月末に開催の可否を判断致します。
改めてオフィシャルサイトにて発表させて頂きます。

本公演を楽しみにされていた皆さまには、このような対応をとらせていただきます事、
また、度重なる公演の延期をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

最後に、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020年5月8日
EGO-WRAPPIN’
株式会社ネイビー