お知らせ

2020/05/15 公演中止のお知らせ
石崎ひゅーい Acoustic Tour 2020「Parade for Me」郡山・山形・岩手・青森公演 Band Tour 2020「Parade for You」仙台公演中止のお知らせ

 

いつも石崎ひゅーいを応援して頂きありがとうございます。
5月から開催を予定しておりましたバンド編成ツアー「Parade for You」、アコースティックツアー「Parade for Me」は、全ての公演を中止とさせていただきます。
開催に向けて慎重に協議を重ね、準備を進めてまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症が未だ終息の見通しが立っていない状況を鑑みて、ご来場されるお客様とそのご家族、出演するアーティスト、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではありますが、全ての公演の開催を中止という判断をいたしました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒皆様のご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と、 そして皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。


尚、全ての公演の開催中止に伴いまして、チケットの払い戻しをさせていただきます。


【公演中止】
2020年8月19日(水)郡山公会堂 ※5月16日振替公演
2020年8月21日(金)山形県郷土館・文翔館議場ホール ※5月17日振替公演
2020年8月29日(土) 青森BLACK BOX ※5月20日振替公演
2020年8月30日(日) 岩手県公会堂21号室 ※5月19日振替公演
2020年7月23日(木祝)  仙台darwin


払戻期間:5月18日(月)10:00~7月31日(金)23:59
      ※期間終了後は受付できませんのでご注意下さい。


【オフィシャルファンクラブ・ホームページ先行、及びローソンチケットの払い戻し方法】
▼ローソンチケット払戻方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願い致します。
※配送受取のお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しが可能です。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行致します【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願い致します。

<お問合わせ>
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (11:00~18:00)

※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。
※「緊急事態宣言」の発令に伴うローソンチケットインフォメーション受付の休止に関するご案内
  休止期間 2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

  今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
※お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 メールでのお問い合わせ先 
https://l-tike.com/contact/

【チケットぴあにてご購入されたお客様】
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※「緊急事態宣言」延長に伴いチケットぴあのお店は引き続き~5/31(日)まで全店のサービスを休止いたします。今後のサービス再開は店舗によって変動する場合がございます。
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。

ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URL
をご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記URLにてご確認ください
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid

お問い合わせ窓口<チケットぴあ 0570-02-9111>は休止いたします。
※お問い合わせの際は、ヘルプページ
http://t.pia.jp/help/index.jspの「よくある質問」よりお願いいたします。

【e+(イープラス)WEBサイトおよびFamiポートにてご購入されたお客様】

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

https://eplus.jp/refund1/

<お問合せ> イープラスhttp://support.eplus.jp/

【総合お問い合わせ】ニュース・プロモーション TEL.022-266-7555(平日11:00-13:00)
※今後の状況により営業時間が変更になる可能性がございます。ご了承ください。