お知らせ

2020/05/29 公演延期のお知らせ
3/14.15LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 - CROSS THE UNIVERSE- 振替公演日程のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、公演延期とさせて頂きました
「LUNA SEA 30th Anniversary Tour 2020 - CROSS THE UNIVERSE-」
3/14(土)、3/15(日)南相馬公演の振替日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。


【振替日程】
南相馬市民文化会館ゆめはっと大ホール
2020年3月14日(土) ⇨【振替日程】2021年1月30日(土) 開場17:00/開演18:00
2020年3月15日(日) ⇨【振替日程】2021年1月31日(日) 開場15:00/開演16:00


【振替公演における注意事項】
上記該当振替公演はお手持ちのチケットがそのまま有効となります。
半券を切り離さず、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

※ファミリーシートに関しては、「振替公演前公演日の条件で入場可能」となります。

※振替公演前の指定席のチケットをお持ちの方で、2歳までのお子様と同伴を希望だった方は、「3歳までOK」となります。
振替公演ご来場時に年齢確認をさせて頂く場合もありますので、お子様の年齢確認が出来る書類などをお持ちください。

【払い戻しについて】
また、残念ながら振替公演にご来場がかなわないお客様は、チケットの払い戻しを承ります。
お手持ちの公演やご購入先により、払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますので、お間違いのないようお気をつけください。

また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分にご注意ください。
※チケットの半券は切り離さず保管をお願いいたします。半券を切り離してしまうと払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。


■SLAVE先行/各ソロファンクラブ先行/LUNA SEAモバイル先行受付にてe+(イープラス)でご購入された方
【払い戻し期間】
2020年6月1日(月)10:00~2020年6月30日(火)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記記載の<公演延期 払戻確認チャート>URLへアクセスしていただき、どちらの払戻方法か確認後、お手続きへお進みください。

<公演延期 払戻確認チャート>
https://eplus.jp/refund2/


■e+(イープラス)のオフィシャル先行/アルバム封入先行/プレオーダー先行/一般発売でご購入のお客様
【払い戻し期間】
2020年6月1日(月)10:00~2020
年7月31日(金)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。


払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。

https://eplus.jp/refund2/
<お問合せ> イープラスhttp://support.eplus.jp/


ローソンチケットでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2020年6月1日(月)10:00~2020年
7月31日(金)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※まだチケット発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※配送料をのぞく各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。

<お問合わせ> https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、「緊急事態宣言」の発令に伴い以下の期間休止しております。
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

通常時:ローソンチケットインフォメーション
0570-000-777 (11:0018:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。

休止期間 202048()未定
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
※休止期間の最新情報はローソンチケットHPにてご案内いたします。(https://l-tike.com/

■チケットぴあでご購入のお客様
【払い戻し期間】
2020年6月1日(月)10:00~2020
年7月31日(金)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。


チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
※券面の左下店舗名「ぴあステーション【店舗名】」記載のお客様は、各記載のぴあ店舗もしくはチケットぴあ「チケットメールセンター」へ郵送頂き払戻受付となりますのでご注意ください。
※「緊急事態宣言」延長に伴いチケットぴあのお店は引き続き~5/31(日)まで全店のサービスを休止いたします。今後のサービス再開は店舗によって変動する場合がございます。サービス休止中の払い戻しにつきましてはメールセンター郵送手続きのご利用をお願いいたします

ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着


Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。

詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid

お問い合わせ窓口<チケットぴあ 0570-02-9111>は休止いたします。
※お問い合わせの際は、ヘルプページの「よくある質問」よりお願いいたします。



この度は、振替公演日程および払い戻しのご案内が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。現在日程を調整中の会場につきましても、状況が整い次第順次ご案内をさせていただきますので、何卒ご理解賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。