お知らせ

2020/07/02 NEWS
聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結ツアーに関して

■聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結ツアーに関して

既に発表済みの地球デビュー35周年期間限定再集結・黒ミサツアーに関してご案内いたします。

今般のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大の状況に鑑み、また、政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した結果、現状況下では、当初予定した形式での全国ミサツアー開催は不可能との結論に至りました。

誠に残念ではございますが、信者・ファンのみなさまの健康と安全を守るためのやむを得ない判断であること、ご理解のほどお願いいたします。

そこで、聖飢魔II構成員、スタッフ一同、この状況下でも実現できるミサの形式を検討した結果、当初予定していた大黒ミサツアーに代わり「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー」を実施することといたします。

本ツアーでは、このツアーのために新たに収録する最新映像を上映して皆様に楽しんでいただくほか、全公演にて全構成員による舞台あいさつ、トークも予定しています。

各会場の入場者数は定員の50%程度に制限し、ソーシャルディスタンシングを保った座席配置となります。また、ご来場の際にはマスクの着用を必須とし、入場時の検温などのご協力をお願いします。(注意事項詳細は以下のとおりです)

 

「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー」ご参加にあたっての注意事項

 

  1. 今後のCOVID-19の感染拡大状況、これに対する法令上、政府または地方自治体等による措置の状況に鑑み、主催者が「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー」(以下「本公演」と記します)の開催が不適切であると判断した場合、本公演は中止される場合があります。その他、主催者の責めに帰すことのできない事由(自然災害、戦争・テロ行為・重大事件の発生などの不可抗力を含む)により本公演の開催が困難となった場合も同様です。
  2. 前項の事情又は出演者の体調等の事情により、本公演の中止、出演者の変更、出演中止などが生ずる場合があります。
  3. マスク(その材質は問わないが、社会通念上、飛沫飛散の防止が不十分と判断されるものは不可)を着用していない方、体温測定にご協力いただけない方、体温測定が37度5分以上と測定された方は入場できません。
  4. 上記の理由で公演の中止や公演内容の変更、入場禁止が生じた場合であっても、参拝券(入場券)の払い戻しはいたしません。
  5. 本公演(全15会場)の一部が中止になった場合は、参拝券購入者のみが視聴可能な「配信黒ミサ公演」を1回実施します。配信黒ミサ公演を視聴可能な人は以下の範囲とします。
    1. 全15会場のすべてが中止となった場合は、いずれか1公演以上の参拝券をお持ちの方
    2. 全15会場の一部のみが中止となった場合は、中止となった公演の参拝券をお持ちの方
  6. 配信黒ミサ公演の日時とご視聴方法は、中止公演が派生した際に、改めてご案内させて頂きます。なお、配信ミサ公演の視聴権の転売は固く禁ずるものとし、万が一、転売行為が判明した場合、転売された視聴権は無効とします。

 

皆様には、上記の注意事項について十分なご理解、ご承諾をいただいた上で、参拝券をご購入いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

なお、12/14(月)で予定していましたグランキューブ大阪公演は、都合により12/17(木)オリックス劇場に変更となりました。何卒ご了承下さい。
 

仙台公演詳細に関しては以下詳細ページにてご確認ください。
https://www.newspromotion.jp/search/detail/214/
 

「ヴィデオ黒ミサツアー」の開催に際し、信者・ファンの皆様ならびに構成員、スタッフ、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、十分な感染予防対策を思考する予定です。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。