お知らせ

2020/07/03 公演中止のお知らせ
nano.RIPE TOUR 2020 『はるかぜのフルート』公演中止・払い戻しに関するお知らせ

平素よりnano.RIPEを応援いただき誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルス感染症の影響により延期の発表をさせていただきました「はるかぜのフルート」に関しまして、皆様に安全にお楽しみいただけるよう準備してまいりましたが、現時点で新型コロナウイルス感染拡大の収束の目処がつかないため、ご来場を予定されるお客様の安全及び健康を考慮し、開催の断念を決定いたしました。本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

チケット料金の払い戻しに関しましては、下記をご確認いただき、大変お手数ではございますがお手続きいただきますようお願い申し上げます。

■中止公演 
   【宮城】仙台enn 3rd 2020年4月04日(土) /  2020年4月05日(日)

 

■ローソンチケットにてご購入のお客様(最速抽選先行を含む)
       払戻し期間:2020年7月4日(土)10:00 〜 2020年7月31日(金)23:59
       お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、
       
ミニストップ店舗で払戻しをいたします。

上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
     店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。

まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて
     一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
    【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーションhttps://faq.l-tike.com/
    【メールでのお問い合わせ】https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

■チケットぴあにてご購入のお客様
    払戻し期間:2020年7月4日(土)10:00 〜 2020年7月31日(金)23:59
    チケットを発券された方は、ご持参の上、
    ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたしします。
 (券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)
    購入店舗の営業時間にご注意ください。

まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、
     ご案内をお送りいたしします。

     配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
     払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
    下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
    【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.html
    【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 営業時間 10:00 ~ 18:00

     ■イープラスにてご購入のお客様
     払戻し期間:2020年7月4日(土)10:00 〜 2020年7月31日(金)23:59
    コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、
    ご購入された店舗にてご対応いたします。

まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、
     ご案内をお送りいたします。

     配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
     払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
    下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
    【払い戻し方法】http://eplus.jp/refund1/
    【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund-toiawase/