お知らせ

2020/07/04 公演中止のお知らせ
「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」 公演についての重要なお知らせ

平素より、King Gnuを応援して頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に対しての緊急事態宣言を受け、
開催見合わせを発表させていただきましたツアーに関しまして、
状況を注視しながらメンバー、スタッフ、関係者と振替公演実施に向けて協議を続けて参りました。


先日、緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、公演実施に向けては新型コロナウイルス感染症対策として
各自治体及び関係各所の感染予防ガイドラインに則り、安全に公演を開催することを最優先とするため
「会場の収容人数を制限」「人の人との間隔を確保」することが必要となります。
刻々とコロナウイルスの影響が変動する中、ガイドラインを満たした条件下の公演実施が現状では不透明であり、
100%の入場者数でライブを行えない状況下の会場確保も困難を極めております。
苦渋の決断ではございますが、現時点で安全面を確保したライブを開催することは困難であるため、
現在お手元にチケットがあり払い戻しをされてい
ない方々のチケットは【全て払い戻し】とさせていただくこととしました。


払い戻し方法は本文末尾をご確認いただき、お手数おかけ致しますが期限内に払い戻し手続きを宜しくお願い致します。

楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、このような決断となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

今後の政府・行政の指針・ガイドライン・入場者数の制限などを注視しながら、皆様に安心してご来場いただき、
ライブを楽しんでいただけるように、「新規公演」を実施できるようになるまで引き続き協議を重ねて参ります。

新規公演実施に際しても、今後の状況によっては、ガイドラインによる入場者数制限などが流動的であるため、
現状ではご希望のチケットでのご案内を確約することは出来ません。
しかしながら、下記に記載している対象者の方には、新規公演を優先的にご案内できるよ
う最大限調整させていただきます。

≪新規公演 優先申し込み対象者≫
・【福岡公演/大阪公演/代々木公演】払い戻し手続きを済まされた方
・【現時点 チケットをお持ちの方】払い戻し手続きを済ませていない方

今後の展開については、オフィシャルサイトにてお知らせをさせていただきたいと思っております。
また、今ツアーのやむを得ない中止に伴い、皆様にお楽しみいただけるような企画も考えております。 

ライブ会場で安心してみなさまと笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心待ちにしております。

<チケット代金の払い戻しについて>
現在お持ちのチケットは全公演、全て払い戻し対象となります。
払い戻しについて、必ず下記の受付期間と内容をご確認の上、お手続きください。
受付期間を過ぎますと、ご対応することが出来なくなるためご注意ください。


【King Gnu各オフィシャル先行・及びローソンチケット】にてお買い求めの方
払い戻し受付期間:7/4(土)12:00~7/18(土)23:59

■電子チケットでご購入のお客様

払い戻方法:開始日7/4(土)中にローソンチケットよりお申込み時に登録されたメールアドレス宛に返金手続きのご案内が届きます。
※『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
上記受付期間中にメール案内に従って登録フォームへ情報をご登録いただき、必ず払い戻し手続きを完了ください。

<ご注意>
・お申込み時のメールアドレス、電話番号が使用できる状態を維持し、変更しないようにしてください。
・払い戻し登録フォームへ誤った情報を登録した場合は、対応することが出来ませんので正確な情報をご入力ください。
・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「ent.lawson.co.jp」、「l-tike.com」を受信できるよう、必ず設定してください。
返金手続きに関するメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もありますので、受信フォルダと迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
万一、払い戻し開始日7/4(土)中に返金手続きのメールが届かない方は、下記記載の「チケット申し込みメールアドレス訂正登録」にて、必ず返金手続き案内メールの受信可能なメールアドレスをご登録をお願いいたします。
  
【チケットお申し込み時とメールアドレスが変わっているお客様、返金手続きのメールが届かなかったお客様】
 下記メールアドレス変更 登録用URLより、ご予約の情報と新しいメールアドレスをご登録ください。
尚、本受付終了後にメールアドレスの登録を変更することは出来ません。
 
<ご注意>
・メールアドレスを変更したい払い戻し対象のご予約情報をご入力ください。
・申請手続きの最後に「登録が完了いたしました。」と画面に表示されたことを必ずご確認ください。
・1回の申請手続きでメールアドレスを変更できる予約は1件のみとなります。
・ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、以下ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
 l-tike.com
 ent.lawson.co.jp
 
・お手続き期限:7/18(土)23:59まで
・メールアドレス変更 登録用URL

https://enq2.l-tike.com/fm/pub/lawsonticket/kinggnu-mail 
・ご登録完了後 7月25日(土)にお客様が訂正された新しいアドレス宛にご返金手続きの案内メールを配信させていただきます。
 必ず2020年7月25日(土)に配信するメール記載の案内にしたがい、必ず受付期間内に払い戻しのお手続きを完了させてください。

■紙チケットでご購入のお客様
上記の受付期間内に、お引取りいただきましたコンビニ(ローソンorミニストップ店舗)であれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。
必ずチケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってお手続きください。
払い戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<ご注意>
・万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご理解ください。
払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払い戻しできません。
・チケットはレジにて回収しますため、チケットをお客様の手元に残すことはできません。

■払い戻しに関するお問い合わせ:ローソンチケット
お問い合わせフォーム:
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/


【チケットぴあ】にてお買い求めの方
払い戻し受付期間:7/7(火)10:00~7/18(土)23:59
※期間終了後は受付できませんのでご注意下さい。
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて
払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
【お問合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)


【イープラス】にてお買い求めの方
払い戻し受付期間:7/7(火)10:00~7/18(土)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください

https://eplus.jp/refund1/
お問合せ イープラスhttp://support.eplus.jp/