お知らせ

2020/10/02 NEWS
10月4日(日)開催『藤川千愛 Live Tour 2020 SENDAI』@仙台Rensa公演に関してまして

10月4日(日)開催『藤川千愛 Live Tour 2020 SENDAI』@仙台Rensa公演に関してまして、ご来場の皆様へお願いと注意事項がございます。下記をご確認いただき、感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。

●厚生労働省が推奨する接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードにご協力をお願い致します。
●当日ご入場前にお渡しする「質問表」に必要事項のご記入をお願い致します。
※当日の混雑を避けるため、事前に出力のうえご記入下さい。
質問表ダウンロードはこちらから

【会場内】
・お客様同士の距離を保つべく、座席間隔を空けての公演となります。
・公演中は座席位置で立ってご覧頂けます。
・開場中から扉を開放し、換気を行ないます。

【注意事項】
・公演当日、ご出発の前にご自身で検温し、体温が37.5℃未満であることを確認のうえご来場下さい。
・ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
※新型コロナウイルス含めた各感染症への懸念がある方
※新型コロナウイルス感染症の陽性判明者と2週間以内に接点を持った方
※新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
※過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方
※入場時の検温で体温が37.5度以上の方
※マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
※主催者・会場係員の指示に従っていただけない方

・整列時などはお客様同士の距離を空けてお並び下さい。お連れ様同士の場合は特に意識して頂くようお願い致します。
・入場列整列時から公演終了後に会場を出るまでの間、マスクを常時着用して頂きます。
・マスクはお客様ご自身でご用意下さい。
・会場内に喫煙所はございません。また喫煙の為の再入場は出来ません。
・会場内ではお連れ様同士による会話を極力避けて頂きますようご協力お願い致します。
・公演中、声を出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
・終演後は列ごとによる規制退場となりますのでスタッフの案内をお聞き下さい。
・退場後は建物共用部などに滞留せず、すみやかにご移動下さい。

お客様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。