お知らせ

2020/11/30 NEWS
D'ERLANGER TOUR AGITO 2020郡山公演 振替公演のお知らせ

2020/10/18(日) 郡山CLUB #9
⇒ 【振替公演】2021/7/10(土)郡山CLUB #9
open17:30 start18:00 ※開場開演時間が変更になりました。


※振替公演にお越しいただけない場合の払戻し方法です。
振替公演にご来場のお客様は払戻しの必要はございません。(お持ちのチケットは振替公演にそのまま有効です。)
※ご購入プレイガイドにより、払戻し方法が異なりますのでご注意ください。

■FC「KIDS BLUE」先行予約 にてご購入のお客様 
【払戻期間】2020年11月30日(月)~2021年1月8日(金)必着
※チケット返送期限を過ぎてからのご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

■払戻し方法・手順
①購入された“チケット”と、下記“ご購入者の情報を記入したメモ”を封筒に入れてください。
「お名前 / 同封したチケットの枚数」
※ご入力いただいた情報に間違いがございますと、返金できない場合がございますので正確な情報のご入力をお願いいたします。
※ご購入されたご本人様への払い戻し対応となり、第三者へ譲渡されたチケットに関しましては払い戻し対象外とさせて
いただきます。

②郵便局へ行き、“チケット”と“ご購入者の情報を記入したメモ”が入っているかを確認し、特定記録郵便で下記住所へ返送
してください。

【返送先】
〒 107-0062
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山
ジャパンミュージックネットワーク株式会社
チケットデリ チケット窓口
「 D'ERLANGER 払戻し」宛

※普通郵便でご返送の場合、郵便事故などがあった際には対応できなくなりますので、特定記録郵便をご利用ください。
簡易書留・宅配便での返送もお受けいたしますが、返送にかかる費用の返金はチケットデリご利用規約に準じ、
上限300円までとなります。
※一旦返送代はご負担ください。特定記録郵便代(チケットデリご利用規約に準じ上限 300円)は払戻金額に含んだ形で
ご返金いたします。
※チケット返送時の配達記録の控えは返金作業が完了するまで大切に保管してください。

■ご返金方法
株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を使用し、ご返金いたします。

[1] 2021年2月8日(月)時点でKIDS BLUEにご登録のメールアドレス宛に、チケットデリより「払い戻し受け取り方法のご案内」の
メールを配信いたします。
下記期間にメールを配信しますので、メールが受信できるよう、予め受信設定を行ってください。

--------------------
配信期間   :2021年3月8日(月)~3月12日(金)
メールアドレス:info@ticket.deli-a.jp
ドメイン   :@ticket.deli-a.jp
--------------------
[2] メール内容をご確認いただき、メール本文内に記載された受付番号と画像認証キーを入力して次へ進みます。

[3]下記いずれかの方法でご返金をお受取りください。
※お受取手続画面では、認証キーとして、2021年2月8日(月)時点のKIDS BLUEにご登録の「電話番号(携帯または自宅)」と
「生年月日」が必要になります。

<ご返金受取り手続き方法>
銀行振込 / ローソン店舗での受取り / セブン銀行ATMでの受取り
※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です。
※セブン銀行ATM受取では、1回10万円までの代金のお受取りが可能です。

※注意事項
・受取期限を過ぎると、お受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
・CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は275円、組戻し処理が発生した場合は880円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。
・振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
・金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。

■払い戻しについてのお問合せ先■
チケットデリ
https://ticket.deli-a.jp/contact.php

■オフィシャルHP先行・e+ にてご購入のお客様 
【払戻期間】2020年11月30日(月)10:00~2021年1月8日(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート> 
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
お問合せ:http://support.eplus.jp/