お知らせ

2020/03/03 公演延期のお知らせ
NIGHTMARE「FC LIMITED LIVE 2020」「BIRTHDAY LIVE 2020」延期についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大している状況を鑑み、
以下の公演を延期させて頂きます。

2020年3月5日(木)仙台 PIT
2020年3月7日(土)仙台・MACANA

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

振替日程は現在調整をしております。
新しい公演日程、及び希望者へのチケットの払い戻し方法につきましては決まり次第ご案内させて頂きます。
お持ちのチケットは(電子・紙共に)振替公演にて有効とさせて頂きますので無くさないよう大切にお持ちください。


柩コメント
今回、コロナウイルスの影響により3月5日のバースデーライブ、3月7日のFC仙台ライブ、3月9日のFC札幌ライブの3公演が延期になってしまいました。
凄く楽しみにしていた分、とても悔しい思いを受けてます。
何より参加しようとしてくれていた皆に会えなくなってしまった事がショックです。
しかし、もし会場で感染者が出てしまった場合、今以上にメンバー、スタッフ、ファンのみんなが悲しい思いをしてしまうという現実を考えたら、「延期」が今は最善の策なのではないかとも思えます。
申し訳ない気持ちしかありませんが、メンバー、事務所との話し合いで、こういった形の決断になりました。

「延期」です。
「中止」ではありません。

なので必ず3本やります。
今の世間の沈みが浮かび上がったら会いに行きます。
誕生日じゃない日にお祝いもしてもらいに伺います。
20周年のNIGHTMAREをしっかりみんなに伝えたいです。

今はみんなもちゃんと感染の予防をして少しの間待ってて下さい。
そしてまた何も気にせずバカになれるあの空間でたっぷり遊びましょう。

走り始めてこういうのって、やっぱ正直めちゃくちゃ悔しいね。