お知らせ

2020/06/19 公演中止のお知らせ
アップアップガールズ(2)7月19日いわき 振り替え公演の中止、払い戻しのお知らせ

いつもアップアップガールズ(2)の応援まことにありがとうございます。
新型コロナウイルス感染 拡大の状況、国のイベント方針を踏まえ、以下の公演の中止を決定しました。
現在のチケット販売数や販売方法から国のイベント方針に合った形のイベント開催は難しいと判断をしました。
国のイベント方針を鑑み、状況次第では改めて同日程にイベントを組む等の検討をしております。
こちらは決まりましたら改めてご案内をさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございません。
 
払い戻し詳細に関して以下をご確認ください。


当初、楽天チケットでご購入の方へ払い戻しのご案内が出来ておりませんでした。 
下記詳細に、楽天チケットの払い戻し方法を追記させて頂きました。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 

アップアップガールズ(2)ライブツアー2020 アオハルし・て・る・も・ん
いわきCLUB SONIC 7月19日(日)
【1部】開場12:30/開演13:00
【2部】開場16:30/開演17:00
 
*払い戻し期間
2020年6月24日(水)10:00~2020年7月3
日(金)23:59(郵送は7月31日必着)

 

楽天チケットのみ7月8日(水)10:00〜7月3
1日(金)23:59までとなります。

 

▼アップアップガールズ(FC)にて購入されたお客様
※発券された公演チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
※発券店舗のみでのご返金となりますので、ご注意ください。
*発券期間
発券中~2020年7月31日(金)23:59
【払い戻しに関するお問い合わせ】
☆アップアップガールズ(FC)チケットに関するお問合せ
アップアップガールズ(FC)チケットhttp://faq.funity.jp/apugafc/                                                                           
URLより、7.お問合せをクリックの上お問合せフォームよりお問合せください。
営業時間10:00~17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)

※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただき
ます。あらかじめご了承ください。
 

▼ローソンチケットにてご購入されたお客様

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 

※チケット発券がお済みのお客様は、ご購入店舗またはチケットをお引取りいただいた同じ系列のコンビニ店舗(ローソンまたはミニストップ)での払戻となります。
※各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願いいたします。
 
<お問合わせ> https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせにつきまして、通常ローソンチケットインフォメーション受付にて下記電話番号で受付を行っておりますが、
政府より発令された「緊急事態宣言」が全国で解除されましたが、未だ感染症について全容が判明していない状況を鑑みて、 密になる事を避けるため、
引き続き、弊社カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせ受付の休止を延長させていただきます。
そのため、お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、
ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されます。
また、お問い合わせの内容によりましてはご回答いたしかねる事もありますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
通常時:ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (11:00~18:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーター対応のお電話をご案内致します。
休止期間 2020年4月8日(水)~未定
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
※休止期間の最新情報はローソンチケットHPにてご案内いたします。(https://l-tike.com/



▼チケットぴあでご購入されたお客様
チケットを持参の上、ご購入した(引き換えされた)各店舗(ぴあ店舗・セブン-イレブン・ファミリーマート)にて
払い戻しを行ってください。(券面の左下に店舗名が記載されています。)
※セブン-イレブンは発券翌日10:00以降より受付開始となりますのでご注意ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※郵送の場合は必着
 
Cloak格納中のチケットに関しては、Cloakのアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、
下記詳細URLをご確認の上、記載の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
 
【お問合わせ】
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)





▼e+(イープラス)WEBサイト・Famiポートにて購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
https://eplus.jp/refund1/
お問合せ イープラスhttp://support.eplus.jp/
 

▼ライブ会場にてご購入された方
・チケットを下記の住所に簡易書留にてお送り下さい。
≪返送先住所≫
〒980-0014
仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル3階
(株)ニュース・プロモーション アップアップガールズ(2)いわき公演 払戻し係

【返送時の注意事項】
発送は必ず簡易書留にてお送り下さい。
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先口座情報 銀行名・支店名・口座名義・口座番号をご記入下さいませ。
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの枚数
※ご返金はチケット代のみとなります。
※ご返金はお客様からチケット到着後随時お手続きをさせて頂きます。



お問い合わせ:ニュース・プロモーション 022-266-7555(11:00~18:00)
 


▼SHOWROOM配信内でご購入された皆様

簡易書留にて2020年7月31日(金)必着で下記住所にお送りください。
送付いただくもの:
1.お手持ちの未使用のチケット、購入特典
2.お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、注文ID、ご購入ルーム名、ご購入頂いた公演、ご購入頂いた枚数、同封頂いたチケット枚数を書いたメモ
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
※ご返金はお客様からチケット到着後随時お手続きをさせて頂きます。
※簡易書留以外で返送されたものにつきましての未着は、一切責任を負えませんのでご注意ください。
≪返送先住所≫
〒105-0014 東京都港区芝3-2-11 マンション芝公園201

YU-M エンターテインメント株式会社

☆払い戻しに関するお問い合わせ
YU-Mエンターテインメント info@yum-e.jp
 

【チケット払い戻しに関する注意】
※ご返金はチケット代のみとなります。
※払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承
ください。
※半券の切れていないチケットのみ有効です。



▼楽天チケットにてご購入されたお客様

払い戻し方法は、チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
詳細は以下URLよりご確認お願い致します。
→ https://ticket.rakuten.co.jp/change
 
お問合せ:楽天チケットカスタマーサポート050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.net
 
※必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。
※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。

 
【公演関するお問合せ】
ニュース・プロモーション 022-266-7555(11:00~18:00)